ちゃんとやれ!

副業フリーランサーの飲み屋話

とにかく続けるしかない

こんにちは、スズキです。

 

続けることが大事。

 

これは最近、特に思うことです。

 

損切りも大事だけど、続けることも大事。

結局、続けられない人がたくさんいる。

 

というか、そんなにもやる気がないんだ。

と思った。

 

続けることができない人、約束を守れない人がたくさん。

毎日10個、今日の気付きを書くって言ったよね。

毎日3分、歯磨きするって言ったよね。

毎日10分、筋トレするって言ったよね。

 

それができない。

できる人と、できない人に分かれる。

 

1日の中で10分の時間が確保できないくらいだったのか。

それならしょうがない。

 

そんなことないよ。

優雅にランチを食べられるし、新聞読みながらテレビも見られる。

そんなに時間があるのに、やらないのはその程度ということ。

 

やり始めても、続かない。

続けられる人が、一番スゴい。

 

毎日、毎日、続けられる人。

小さいことかもしれないけど、それが一番大事。